大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

ツイッターのアイコンを変えてプレゼントをゲットしよう!

スポンサーリンク

アイコンを変えてプレゼント企画

 

ツイッターを除いていたら公式が不思議なプレゼント企画をしていました。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180508151601p:plain

 

 

 

 

https://twitter.com/daisangokushi/status/993400038381506560

 

5月7日から一週間アイコンを周瑜に変えてね!という企画みたいですね。

 

フォローした方の中から100名様に500円分のギフトカードプレゼントだそうです!

 

是非ツイッターをしている方はトライしてみてください。

 

さて久しぶりに日本サーバーのお話。

 

GWは山菜(山塞)が出現するキャンペーンが行われていましたね。

私は部隊が育っていなかったため中々攻めることが出来ず…悲しい!

ログインキャンペーン

またログインCPも開催されていました。

 回山倒海サーバーがオープン!

5月2日より新サーバーがオープンしていました。新規盟主の方々ファイト!是非大三国志を盛り上げていっていただきたい!

 

 

回山倒海…勢いが極めて盛んな形容。山を転がし海を転がす意から。(かいざんとうかい)

 

どうやら大三国志ituneで91位!100位以内だと集客も違います。もっと大三国志界隈のコミュニティーが盛んになっていってほしいものです。