大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

大三国志31区~34区で接続障害

スポンサーリンク

サーバー障害

31区~34区でサーバー障害があったもようです。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180509170804p:plain

【復旧】31区~34区接続障害について | d3.wegames.co.jp/news

 

補填として玉符が配布されていますね。2週間で自動で消えるとのことですので早めに受け取りましょう。

 

昨日大三国志はitune storeで91位にランクインしていましたね。人気が上がってまいりました!それとも一部の方々の課金のおかげなのかしら…。

 本日のアップデート

また本日のアップデートで文章やUIの一部調整が行われました。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180509171406p:plain

大事!あと細かくどこを直したとか修正したとか書いてほしいゾ!

昨今のツイッター連携キャンペーンとか

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

情報メディアに力を入れている大三国志。昨日もツイッターで色々優良記事について言及していましたね。是非情報発信にもっと力を入れてほしいところ。良いゲームなので是非色々な方にプレイしていただきたいですねぇ。