大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

第二弾!アイコンを変えてプレゼントをゲット!&アプデ情報

スポンサーリンク

前回のツイッター連携イベント第二弾!

(前回のプレゼント企画)

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

ということでツイッターで告知が出ておりましたね。

 

 

前回はプレゼント内容も告知されていたのですが、今回はプレゼント内容は伏せられていますね。

何貰えるのかしら?後発組としては武将カードクーポンとかもらえると嬉しいなぁ。

 

今回は小喬にアイコンを変更して、ハッシュタグ も必要となりますのでご注意を。

アイコンはコチラから。

https://d3.wegames.co.jp/special/

気になる方は是非参加していきましょう。

 

※後公式ツイッターの「固定されたツイート」が前回のプレゼント企画になっていますよ…。今回の告知になっていました!

ツイッターでの告知はどこまで効果が出るのか気になるところではあります。大三国志をしているプレイヤーは何を見て情報源としているのかしら。

 

アップデート内容

さて本日のアップデートにて25区と26区の合併です。

 S2が始まりますね。

是非スタートダッシュをかけてくださり~!

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

 

また新サーバーも開幕!