大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

大三国志。公式オフ会開催決定!(曜日修正)※追加情報

スポンサーリンク

 

公式オフ会開催

ツイッターを見ていたら大三国志公式ツイッターよりオフ会のお知らせが!!!

 

場所は2か所

大阪・7月27日(金)市内で開催予定 時間は19:30

東京・8月24日(金)都内で開催予定 時間は19時以降

 

(7月26日・8月25日と記載しておりましたが7月27日・8月24日の金曜日開催とのことです。修正しました!)

 忙しい方とかもいるから時間とかも早めに聞きたいよね。もうさっそく更新されてる!流石だぜぇ!

そして飲食代は無料!!とのこと。

いいのかい?遊ばせてもらってるのに飲食まで頂いて…。

ミニオフ会との事なのでニコ生やyoutubeで生中継はしないのかな?

新しいアプデ情報とか発表されるのでしょうかのう。

(記念ガチャは欲しいなぁ。後もうちょっとカード配ってもいいのよ…)

また一部交通費も支給してもらえるとの事。(太っ腹やん…)

興味のある方は是非!

応募フォーラム

大三国志オフ会応募フォーム

 ツイッター上で質問など受け付けておられるそうですよ。

さあ各サーバーの有名人や猛者に会えるチャンスだぜー!

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180706211709p:plain

※追加情報来てました。

・途中退出OK!

・ガチャ代支給!5000円

・オリジナルグッズ!

・18歳以上参加OK

・女性スタッフ配置!

・インスタ映えする心斎橋のダイニング!

 

オリジナルグッズは是非携帯にまつわるオリジナルグッズが良いなー。モバイルバッテリーとか、大三国志携帯カバーとか。

後はスキンとかを売れば良いのだ!周瑜や大喬のスキンが変わったら我々は絶対に課金する!