大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

絵師ガチャ第二弾開始!

スポンサーリンク

日本絵師ガチャⅡ!

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180822130049p:plain

本日よりSEエディションである絵師ガチャ第二弾が開催!

時間は以下の通りの日程になっております!

 

日本絵師Ⅱ:8/22(水) 定期メンテナンス終了後~8/29(水)定期メンテナンス開始まで

 

我々界隈ではコチラが本命との噂も!

色々入ってますからね。

排出される武将はコチラ↓

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180822125820p:plain

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180822125849p:plain

お金が入ったら引いてみるか…。

☆3当たりなんてのもざらなので気にせず回そうねぇー☆

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180822130125p:plain

関連する記事

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

SEエディションは別人物扱いとか、ステが違う!とかでも良かったね。そうなるともう少し引く人が増えたのではないかと予想しているよ。

是非上手く設定してもらえると嬉しいなぁ。

戦場はテンプレ編成であふれかえってるし、それが一番強い。

風穴開けることが出来るのはこのような独自の武将達。

次のSEエディションは是非そのようにお願いしますねー!

そうするとまた更に奥行きが広がって面白くなる気がします。