大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

大三国志《率土之滨》ハロウィン杯投票開始!

スポンサーリンク

ハロウィン杯開催!

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20181026200110p:plain

待望の運営イベントハロウィン杯遂に投票開始!

かなりガチテンプレ(霊帝以外)の8編成が鎬を削るドッカン大バトル開催だ!

【応募期間】

2018/10/24(水)12:00~2018/10/30(火)23:59

応募は30日まで!悩みつつもきっぱりと投票しちゃってくださいませ!

結果発表

トーナメント1回戦結果:2018/10/31(水)

トーナメント2回戦結果:2018/11/1(木)

トーナメント3回戦結果:2018/11/2(金)

3日間に渡っての長丁場となるバトルトライアル!

数分おきにツイッターで勝敗が流れる感じかな?

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20181026200154p:plain

トーナメント表

商品グッズ

【賞品・当選人数】

・的中賞(※優勝部隊に投票された方の中から抽選)

 大三国志グッズ 一式      5名様

(内容:モバイルバッテリー/スマホリング/和紙ファイル/ボールペン)

・ダブルチャンス賞(※「ハロウィン杯」参加し投票された方の中から抽選)

 モバイルバッテリー       5名様

 スマホリング          5名様

 和紙ファイル・ボールペンセット 30名様

※賞品をお選びいただくことはできません。

今回はツイッターでの応募のみ有効だ。またDMが受け取れるように設定しておく必要がある。11月7日にプレゼント発表!

 Aブロック投票はこちら

https://twitter.com/daisangokushi/status/1054930900440440832

Bブロック投票はこちら

https://twitter.com/daisangokushi/status/1054932506556825601

豪華プレゼントがもらえるという今回、是非あちらの3周年のTシャツとか…ジッポとか特別追加プレゼントとかにしてもらえたらなぁ…

またあの張遼のフィギュアでも良いのよ!あれが贈られるとなったら皆本気になる気がするなぁ。チラチラ。

とはいえ30連ガチャができちゃうレベルの金額なのでおいそれとは要求できない(>_<)

今回はちゃんとゲーム内でも紹介されてて素晴らしいです!

またこの機会にツイッターをフォローしてもらう&紐付けしてもらうとかのアカウント保護等も促していけたら良いですよね。万が一ログインできなくなっても紐付けしていれば一安心ですものね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taja-ikiterutoomounayo/20181026/20181026194650.jpg

そして…演武の回数は…2回でいいいんだぜ…ハロウィンなんだしさ!

部隊詳細に関してはコチラ

大三国志《率土之滨》最強部隊決定トーナメント!ハロウィン杯!Aブロック!

大三国志《率土之滨》最強部隊決定トーナメント!ハロウィン杯!Bブロック!

またアノ張遼が気になる方は中国3周年記念の記事をみてくれたまへ。

是非楽しみましょうぜ!

トーナメント紹介

遂に始まりました!Aブロックは曹純隊+賈詡隊。

やはり騎馬隊は破壊力があるね!

Aブロック2回目

 霊帝隊VS孫権隊。(ちなみに霊帝隊を応援していた私)

1回戦Bブロック

Bブロック

引用

最強部隊決定トーナメントハロウィン杯 開催! | d3.wegames.co.jp/news