大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

【未実装】大三国志《率土之滨》全新シーズン「英雄様相」予告

スポンサーリンク

本国はお祭りムード

旧正月が来ている本国大三国志。遂にゲーム実装より4回目の旧正月を迎える!

そんな本国アップデート予告を紹介!

----

大三国志は戦略と楽しみという理念のもと果断なく新しいアップデートに挑戦、ユーザーの皆様に絶えず革新的な試み、新しい戦役を皆様に体験してもらえるよう努力してきました。

その大三国志の刷新の精神を継承し、新しいこの4年目に我々は新しいシーズン「英雄様相」を推進してまいります。

「英雄様相」シーズン中はまた新しい視点や角度から、天下騒乱のこの大三国志へ自身を投入する事が出来るでしょう。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190201234539p:plain

「英雄様相」シーズン中、三国諸侯は中原の地図に表示され、陣営は林立し、勢力は様々い交錯していています。各ユーザーは英雄たちと争い、また違う大三国志を演出する事になります。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190201234553p:plain

新諸侯武将

「英雄様相」シーズン中、諸侯勢力が領土を占領しています。彼らは自己の領土を守る為、対外戦争が発生するかもしれません。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190202000536p:plain

(新しい諸侯武将)

武将の育成方法が更に創造的に

戦略や局面の変化以外にも「英雄様相」シーズン中は、計画的に領地を取り、自己の武将を育成することが出来ます。また新しい武将体系が投入され、刷新された武将の強化要素が登場します。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190202000927p:plain

(刷新された武将強化方法)

大三国志はこれからも様々な新しい創造的な戦略体験を模索していきます。新しいシーズンで皆様には更なる煌びやかな戦闘や忘れがたい記憶を皆様にお届けしていきます。

このシーズンに関してはまた継続的に紹介をしていきます。皆様の大三国志への熱い支持と愛情に我々は感謝しております。また希望のある一年を継続的に皆さまと共に歩み、共に歴史を創造して参りましょう!

---

という新年の第一報をざらりと翻訳!素晴らしき熱のこもったご挨拶です。新シーズンも楽しめそうですね。諸侯勢力ってドキムネ!日本鯖にはまだまだ楽しみな実装戦法等目白押しですし、まだまだ戦略の幅が広がっていきそうですね。

日本鯖も皆で戦い合いながら互いのリスペクトを忘れずに楽しみましょう!

 

ライバルが

去れば自身の

影も消え

#大三国志川柳

 

via.本国公式※読みやすく大分意訳です。