大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

大三国志S2人気武将復刻!「S2軍師」復刻召募を開催!

スポンサーリンク

復刻じゃとぉー!

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190225224243p:plain

2月27日より復刻召募が限定開催される!S2でしか手に入らなかった武将達をゲットするチャンスや!

という事で開催日時は以下の通り。

開催日程

2月27日のメンテナンス後~3月3日の23時59分まで

S3・征服サーバーが対象。

「S2軍師」召募が登場する。

3月3日からひな祭りなのでそんなガチャ…如何っすかねぇ。

排出武将

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190225224847j:plain

まとめ

目玉はS2郭嘉・S2龐統・S2陸遜。この3武将は強烈な強さなのでシーズン2終了までに手に入れておきたい武将。
 でも意外と出ないんですよ…。

S2董卓と群呂布に関しては今回はお迎え出来ず。今後このような形で復刻されていくなら…うれしいなぁ。

また高速騎馬隊を手に入れるチャンスでもある。旗本隊は桁外れの速さですからな。

そして一回目は無料で引けて2回目は半額。3回目から…といういつもの形でお願いしたい!ワンチャンスくらい…もらえないかのう(*''ω''*)

※2月26日1:30該当記事は一旦取り下げられているようだ。15:00記事復活!

via. 公式