大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

【未実装】大三国志《率土之滨》8月26日メンテナンス調整情報

スポンサーリンク

「率土之滨」8月26日メンテナンス情報。各種UIの追加がなされた。また昨日紹介した戦備区よりS2/S3へのエントリー縮小とかなりポイントを抑えているUpdateとなっている。

機能調整

「大師乱漢」…大師勢力が夜間は攻勢を緩めるよう調整します。

「大師乱漢」大師勢力の各武将が更に早い段階で進攻を開始します。

また戦備区よりS2/S3にエントリー出来る人数を調整します。

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

(調整は前回にて触れたのでそちらを参照されたし)

機能最適化

-宝物を解体時の強化材料数量を増加します。

-地図上に戦役持続日数が表示されます。また参戦投入兵数等も表示されるようになります。

-戦報速度「三倍速」を実装しました。

-同盟加入、新同盟に禅譲時にメールにて通知が行われます。

「大師乱漢」…嵩山の効果を最適化します。

まとめ

目玉は三倍速戦報や戦役表示のUpdate。

これにより更に戦闘を把握しやすくなる。また新征服季への調整が入りNPC側の夜侵攻速度が低下。

董卓軍がどれくらいの進撃速度か不明だが育成と州内戦とNPC戦の三つ巴の攻防戦はワクワクする。

ちなみに今回のサムネに使用しているこちらが新征服季の董卓画像との事だ。

戦法等に関しては不明。更に詳細が分かり次第皆様にシェアいたす所存。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20200831143142p:plain

via.率土之滨