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破魂(はこん)

戦法詳細

戦法種別:主動 兵種制限:騎弓歩

有効距離:3 発動確率1Lv.25%10Lv:25%

対象 敵軍単体1

分析後:2体に配置可能

敵軍単体に物理系攻撃を行う(ダメージ率90%)。さらに対象は暴走状態になり、無差別に攻撃をしかける。1ターン持続。 敵軍単体に物理系攻撃を行う(ダメージ率90%)。さらに対象は暴走状態になり、無差別に攻撃をしかける。1ターン持続。

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評価

 相手を混乱させることが可能な技。斬鉄とは兄弟戦法となる。違いはコチラは全兵種配置可能だが、斬鉄は弓兵が装備できないという点。

またダメージが5%だけ破魂の方が上。

斬鉄同じ発動確率が低いのが悩み。良く戦場で見るのは自爆隊に配置されている編成案。弓兵には混乱技を積むとしたらこの破魂か落雷か迷陣となる。分析は伏壽からが良さそうだ。

例えばあまり課金していないで自爆隊が主力隊だったりする場合は思い切って落雷や迷陣を使用したほうが安定感があがる。

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分析可能武将

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

馬岱

使用している武将

星5曹仁

星5張梁

何太后

淩統

甘寧

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