所持戦法
主動 有効距離1 発動確率35%
自身が物理系攻撃と策略系攻撃で受けるダメージが7.5%減少(防御の影響を受ける)。2ターン持続。
スポンサーリンク
役割
Cost2.5 騎兵 攻撃距離2
S2より加入する高速騎馬隊編成用武将。通称もふもふ隊(どうも着ている服が皆もこもこだかららしい。)
彼らは余程課金していないかぎり手元に置いておくことを推奨する。連携効果「旗本八騎」により速度200に近い部隊を編成する事が可能だからだ。
彼らによる高速騎馬隊にて相手陣突破を図ることが出来る。速度200近い部隊の対応は分隊レベルでどうにか食い止めることが出来るか出来ないか…といった所だ。その代り攻城値は色々な戦法をガン積みしても50程度が限界。
熟練者は2部隊のモフモフ隊を同時着弾で高速土地めくりを画策したりするようだが…流石に戦場で目の前でお目にかかったことはない。
上記の理由から分析が惜しまれその為分析戦法は余り流通していない。
連携効果
旗本八騎…速度・射程+1
分析可能戦法
daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com
人気記事セレクション
関連する記事