所持戦法
追撃 有効距離- 発動確率40% 敵軍単体
通常攻撃後、対象は動揺状態になり、毎ターン逃亡兵が出る(ダメージ率37.5%)。2ターン持続。
最大能力値 |
|||||
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 | 配分 |
89 | 82 | 30 | 8 | 93 | 20 |
上昇値チャート
スポンサーリンク
役割
Cost2 騎兵 攻撃距離2
最初期から手に入る騎馬武将。攻撃距離は2なので中衛へ。分析戦法でも浴血は発動確率が高い。フル進化させておくとマラソン用騎馬隊への起用等楽になる。
入手経路は名将・武将1~4・漢将Ⅰ
分析可能戦法
先駆
daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com
人気記事セレクション
関連する記事