大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

未実装・大三国志《率土之滨》宝物システムを利用したバグ修正について

スポンサーリンク

どうも宝物システムを使用したバグプレイが発見され、それを修正した模様。

確率を少し調整できた…?

 皆様へ

こんにちは

最近、我々は宝物システムの強化数値に異常があるのではないかとフィードバックを頂きました。

検証の結果、我々はユーザーがプレイ中に悪意を持ってシステムの穴を利用し重大な規則違反を行っている状況を発見しました。

ゲームプレイの公平性に重大な影響を与えていることが判明。修復を行うと共に同時にゲーム利用規約19条に則り当バグを使用したアカウントを永久停止としました。

この度これらの影響を受けたユーザーの皆様にお詫びを申し上げると共に、同時に積極果敢な皆様のフィードバックに感謝を申し上げます。

皆様と共に公平・健全なプレイ環境を堅持してまいります。

まとめ

珍しい大規模バグ修正のお知らせが載っていたのでこちらにて紹介。

宝物システムは現在大三国志には導入されていないので我々の戦場には影響はない模様だ。ただ宝物システムが来ないため反撃系列の弱体化パッチが来ない限りは現行の環境での戦闘となるだろう。大型新要素は来るので現環境の変化もそろそろ来てほしいなと思う昨今デス。

via.

https://stzb.163.com/notice/2021/04/09/20399_941384.html