大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

未実装・大三国志《率土之滨》全新陣営予告!

スポンサーリンク

グローバル版に更新に伴い新陣営が登場する可能性が出てきた!

新陣営

長江の畔では多くの優秀な人材が輩出されています。東興堤で全軍を指揮し勝利した者や合肥を守備し勝利した猛将もいます。

この度「無界」版では魏晋の期間の名将を解釈し激動の歴史の再現を試みます。

晋陣営が到来し各勢力がどの様な働きをするのか。

普天之下,莫非王土,率土之滨,莫非王臣。

まとめ

更に新しい陣営が増えるという予告の様だ。ちょっと東晋の武将を調べてみたが馴染みのない武将ばかり。新陣営というのだから相当新武将が増える…部隊編成が変わる…!?

諸兄等の分析を見るのが楽しみな日々が続きそうです。

さて大三国志も色々と変化があり様々なアップデートが実施される。

詳しくは日本語サイトの方を見ていただくとして所感をば。

家族システムで部隊編成調整が入るので多少遊びやすくなる点はすごい楽しみ。

ただ檄文は荒れるのでは…?とか思ってマス。

是非発布前に運営側のチェックとか…承認とか…文章のチェック機能はやってほしい。

後アプリの名前変わっちゃうんですか…?ブログタイトルを変更の危機を迎えている昨今ですがちょっとずつUpdate頑張ってまいります…!

決してシーズンが大変でこちらの事を忘れていたわけではないのです…(パオーン強かった)