戦法詳細
戦法種別:主動 兵種制限:歩弓騎
有効距離:1 発動確率1Lv.25%10Lv:30%
対象 自身
分析後:2体に配置可能
自身が通常攻撃を受けると反撃を行う(ダメージ率37.5%)。2ターン持続。
評価
反撃ダメージは戦法レベルマックスで75%に上昇する。不安定ながら高いダメージ率を誇る。回馬と比較しても15%ほど高い。ではなぜ運用されないかというと…やはり発動確率の問題。30%。しかも主動戦法なので技を制御されやすい。
一旦発動してしまえば2ターン持続なのだが…。それなら回復技を使用した方が安定しそうな気がする。
スポンサーリンク
分析可能武将
daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com
daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com
daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com
使用している武将
人気記事セレクション
関連する記事