大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

【未実装】大三国志《率土之滨》宝物活動一時停止告知

スポンサーリンク

率土之滨内のアップデート情報の話。新システムイベント一時停止のお知らせ。

告知

「宝物」が公開されてより我々は様々な角度からご意見をいただきました。同時に意見を頂き真剣に討論を重ねた中で上記システムは確かに足りないものが存在しています。この度我々は6月17日の定期メンテナンスにおいて、宝物システムの調整と最適化を行います。

同時に現在宝具を所持しているユーザーの皆様には権利を守る為法案を作成しております。

また当調整期間は宝具を使用したストーリーの展開及びイベント等を停止させていただきます。

停止活動内容

「鍛材鋳宝」「宝物礼包」イベントを休止。

6月9日-17日に開始された第三季及び征服季のサーバーでの上記イベント活動を停止いたします。

6月17日のメンテナンス終了後、未完成の「鍛材鋳宝」、「宝物礼包」活動は再開されます。

宝物陳情機能の停止

6月17日定期メンテナンス前までは宝物関連の陳情は出なくなりますが、既に出現している陳述は影響を受けません。

まとめ

重課金コンテンツになっている新システムイベントの調整情報だ。現在様々なところで新システムへの意見表明がなされている。

現在新システムに関してはユーザーに積極的に意見を聞くと表明がある。是非皆でネクスト大三国志を作っていきたいところだ。