所持戦法
指揮 発動確率35% 自軍複数3体
戦闘開始後3ターン、自軍全体の騎兵の攻撃が18.0、速度が25上昇。
スポンサーリンク
極・公孫瓚のおすすめ戦法
-
役割
Cost3 攻撃距離3
S2より登場。更にグレードアップして再登場。分析戦法が優秀なので先ずそちらに。鋒矢は主動戦法寄り編成の騎馬隊御用達指揮戦法。
鋒矢を導入すると主動戦法で与えるダメージが増加する。速度による補正で威力が上がるので夏侯淵・荀彧といった武将がいた場合ダメージレースで苦手な兵種でも良い勝負が出来るように。
また星4になった公孫瓚は物理騎馬隊の補欠要員として起用が出来るのでは?と本国ではコメントが。攻撃成長の伸びは悪くない。楽しみだ。
分析可能戦法
daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com
人気記事セレクション
関連する記事