所持戦法
追撃 有効距離- 発動確40% 敵軍単体
通常攻撃後、対象は動揺状態になり、毎ターン逃亡兵が出る(ダメージ率37.5%)。2ターン持続。
lv20能力値 |
|||||
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 | 配分 |
108 | 145 | 148 | 45 | 84 | 75 |
上昇値チャート
スポンサーリンク
役割
Cost2.5 歩兵 攻撃距離2
入手経路が名将のみなので進化を重ねるのが難しい武将。分析戦法はどちらもお好みで分析を推奨。一応先駆は序盤の土地5に部隊をぶつける朱儁先生レベリング時に使えるらしい。効率はそんなに良くないけれども。また連携効果は超レアな4人をセレクトしてあるラインナップ連携。LV20になり序盤に手に入ったら攻城値調整で攻城隊へ。その後は2軍落ちしていく流れになりそうだ。
入手経路は名将。
連携効果
河北四庭柱 攻撃・防御上昇
分析可能戦法
先駆
daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com
人気記事セレクション
関連する記事