所持戦法
主動 有効距離2 発動確率25% 敵軍単体
敵軍単体を挑発し、自身を攻撃させる。2ターン持続。
lv20能力値 |
|||||
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 | 配分 |
67 | 43 | 93 | 7 | 98 | 20 |
上昇値チャート
スポンサーリンク
役割
Cost2 騎兵 攻撃距離1
攻撃を自身へと向かせることが出来る攻撃距離1騎馬武将。攻撃距離1という意外と人材が豊富な分野なので需要は低め。また分析戦法も同威力戦法潰堤があるので分析へと回さず戦法経験値になってもらったほうが良さそうだ。
名将・武将Ⅰ~Ⅳ・漢将Ⅰ
分析可能戦法
挑発
daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com
人気記事セレクション
関連する記事