大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

【未実装】大三国志《率土之滨》累計100万武勲で栄誉ポイントってどれくらい獲得できるの?

スポンサーリンク

栄誉獲得方法とは

栄誉で手に入る様々な特典…欲しいですね!という事でどのような形で手に入るのか今回は調べて見よう企画!

どの様に手に入る?

栄誉に影響する記録は累計殲滅、累計土地奪取、累計武勲、累計守軍城殲滅、最高勢力値の5つ。これらが影響してくるらしい。

また同じ土地や軍勢との戦闘を繰り返す記録に関しては対策が取られているみたいだ。(そんな感じの記述が書いてあるね。詳しくは「天下」→「シーズン説明」へ)

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190314005706p:plain

栄誉はシーズン決算後、各位の記録を元に決定。栄誉は次のシーズン開始後一定期間内交換が可能という事だ。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190314010213p:plain

枠を群呂布に使用した例。かっこいい…。

こちら率土之滨内の栄誉ポイント交換リスト。尚価格帯は一緒みたいだね。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190314010413p:plain

実際どれくらい頑張れば栄誉ポイントがもらえるのか

という事で様々なインターネッツで相談している方々がいたので参考にさせてもらう事にする!一応上から順に新しい日付の方々を採用。

Aさんの場合…トップランカー級の戦歴!

累計殲滅1391万、累計土地奪取1104、(累計武勲?、累計守軍城殲滅?、最高勢力値?)だったよ!

答.栄誉804ポイント


Bさんの場合…

文字のみの報告。100万武勲獲得したぜー!

答.栄誉459ポイント


Cさんの場合…超級実力者

殲滅3697万、土地奪取179、累計武勲451万、守軍城殲滅67万、(最高勢力値?)獲得!

答.栄誉1324ポイント!


 Dさんの場合

こちらも文字のみの報告。40万武勲。

答.栄誉600ポイント。

まとめ

結構頑張って特性一枚獲得できれば…という感覚なのかもですね。

残念ながら全部の資料を公開しているフォーラムや公式記事は見当たらじ。シーズンの最後の方は皆で争い合え!という事なんでしょうな。

武勲が重要視される…とか殲滅が大事…とかではないのかもしれないね。とりあえず手を抜かずに戦ってみることにしまーす。累計100万武勲だと何かの商品一枚と交換は確実になるって感じなのかしら?

また荀彧の新特性…皆注目してるんですな…中の人は何とか栄誉400ポイントを目指します!

※しっかりと頑張って動き敵を討伐する事が大事な様だ。ツイッターや他のサイトに大三国志の英雄ポイントの結果が出ているので気になる方はチェック!

via.率土之滨.九伐中原.乌咖撑.edited by rajiku