戦法詳細
戦法種別:受動 兵種制限:騎歩弓
有効距離:1 発動確率1Lv:-10Lv:-
対象 自身1
分析後:1体に配置可能
戦闘中、毎ターン以下から1種類の効果を獲得。1.自身の兵力が一定数回復(回復率125%)。2.自身の攻撃・防御・知略を30上昇させる。持続1ターン。3.自身の受けるダメージを15%軽減する。持続1ターン。
3月13日調整後
戦闘中、毎ターン以下から1種の効果を獲得。:自身が一定の兵力を回復(回復率175%)。:自身の攻撃、防御、知略が45%上昇。1ターン持続。:自身が受ける全てのダメージが25%減少。1ターン持続。
評価
どれか一つの効果を付与してくれる。安定した回復技だが、ちょっとギャンブル要素が高い。張機・木鹿大王から入手可能。
☆5徐庶の頁にのみ現在は編成案を載せている。
今後研究が必要な戦法。時間のある時に探してみます…と書いているのだが3歩歩くと忘れる脳仕様なのでまたこのページをチェックするときにまた思い出すのではないだろうか私。
大型アップデート後回復量やステータスバフ上昇、ダメージ軽減共に強化が図られた。XP関羽に配置されているのをよく見る。単純にどの効果も強化されているので更なる活躍が期待できる戦法。
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分析可能武将
daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com
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