大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

【未実装】大三国志《率土之滨》武将画像商店&活動予告!

スポンサーリンク

称号名将活動!

5月20日率土之滨にて新武将画像が排出される!

新武将のイラストはムネアツ!

どうも召募系のイベントの様だね。詳細を見てみる事に。

武将画像増加

更新時間

5月20日10:00~6月6日0:00

全シーズンに「武将画像商店」機能が追加!

活動紹介

活動期間にゲームに登録すると「称号」召募を選ぶことが出来ます。

この召募は24時間有効。勢力値200以上のユーザーがこの召募を引くことが可能です。

召募紹介

排出武将は星4~5の名将

活動期間中は一回無料で召募が可能です。また一回199玉符(虎符)で召募が可能。

その次からは398玉符となります。(最大10回)

商店中で武将画像を購入する事が出来ます。購入後該当する武将の画像を交換する事が可能です。

また武将画像は玉符、称号などを通じて獲得する事が可能です。

星5・呉・呂蒙

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190516223905p:plain

星5・漢・貂蝉

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190516223923p:plain

星5・魏・荀彧

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190516223938p:plain

星5・群・甄洛

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190516223959p:plain

星5・蜀・法正

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190516224025p:plain

まとめ

新イラストで召募イベント!という事みたいだね。素敵な新イラストが手に入るイベント大三国志にはいつ来るのかしら…ワクワクしながら待っている事にしよう!

ゲーム内のアカウント情報の紐付けの喚起も兼ねた召募だね。アカウントをしっかり管理できるようになるので意外と大事なイベントだったりします。

via.率土之滨