大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

大三国志《率土之滨》新征服シーズン開始記念キャンペーン開始!

スポンサーリンク

新征服シーズン

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20181114122611p:plain

11月大三国志は新しい征服シーズンが到来!

今回は自分のお気に入りの部隊をツイートしてね☆

というイベントだよ!

応募方法

期間

11月14日12:00~11月27日23:59まで

#俺の金城湯池 をつけて自分の自慢の最強の部隊をツイートをするだけ!

※コメントも付けてね☆

 

そんなわけで自分の最強部隊を紹介しあうイベントになっております!

まずは戦闘を切って運営の中の人が部隊を紹介してくれたね!

運営の最強部隊

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20181114123059p:plain

張姫 箭嵐・形兵之極

張飛 一騎当千・激昂

趙雲 回馬・空城

夢の親子共演!しかも張飛は一騎当千とか…夢がいっぱいじゃないかw「激昂」で更に火力にロマンを求めている設計思想。

戦果

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20181114123018p:plain

どんな相手と戦ったのか分からないけど…勝利しとるw

という形で今回は面白い部隊編成を見ることが出来そうだね!

是非イベントに参加してみてくださいませ☆

また前回みたいにゲーム内にも告知が出るといいなぁ。

競争相手は増えるけど、どんな編成が紹介されるかもみたい…ううううう