大三国志。孔明のお部屋

「大三国志」の攻略ブログ。兵法書を目指して!編成相談室開設

大三国志「バレンタインデー・ギフトボックスキャンペーン」!

スポンサーリンク

大三国志流情人節の祝い!

群雄割拠の中原にて血みどろな戦乱を繰り広げる我々にもチョコレートをもらえるイベントが到来する!いやっほい!

大三国志内で出現するバレンタインギフトを「討伐」するとギフトボックスをもらえるバレンタインデーイベントが開催決定!パチパチパチパチ!

日程と参加方法

2月14日13時・18時・22時にバレンタインデーギフトが到着。

それを「討伐」()すると「ギフトボックス」が貰えるというイベントとの事!

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190213000844p:plain

ギフトボックス中身

ギフトボックスの中身は「銅銭5000」「戦法経験値500」「告白」召募からランダム

またマップには1つしか出現出来ないみたいなので注意だ。1つ目が出現していいると2つ目は出現しない。しっかり三回顔を出してね☆ということかな。また出現から48時間は消滅しない模様。

「告白」召募…一体どんなラインナップなんだ…気になるね!

また続報があればこちらにて紹介していくぞ!

※貰えるのは星4女性武将との事でした!卞夫人とかいるけど旦那からコンプレインとか…来ない?

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190213124225p:plain

董姫 - 大三国志。孔明のお部屋

卞夫人(べんふじん) - 大三国志。孔明のお部屋

敬哀皇后 - 大三国志。孔明のお部屋

小喬 - 大三国志。孔明のお部屋

曹節 - 大三国志。孔明のお部屋

PC版続報

※ちなみに…PC版の方の1万人事前登録突破!という事で是非孫尚香ちゃまもお迎えしましょう~!

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20190213003412p:plain

 PC版配信の話はコチラから

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

via.大三国志公式